うぇびぶろぐ

多方面にこじらせた女子大生が好き勝手に更新中

スタバイチゴの新作飲んできました

とうとう12日から始まったその名も「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」…!!タグみたいになっていますが商品名は#も含めてみたいですね、待ってました🍓品切れが多い中やっと飲めました~

 

 

ということでこちらの#ストロベリーベリーマッチフラペチーノの感想を書いていきます~

 

このフラペチーノ、#も入れて商品名なのですね!店員さんが商品名をいう時にハッシュタグ、と呼ばれていました🌟

 

f:id:yude-boil:20180426112145j:image

(ホワイトモカシロップを加えたカスタマイズをして貰いました~!いちごみるくみたいで美味しかった)

 

上のクリームは普段のクリームと違いイチゴのクリーム、中にはイチゴ果肉も入っていてとても美味しかったです!

 

なにもカスタマイズせずに飲むのも美味しかったのですが、ホワイトモカシロップを追加するとミルクのようなお味がでて美味しかったので是非試してみてください~🍓